2011年1月7日金曜日

フリフリブルマー♡



写真のコントラストあえて荒くしちゃってますが
こちらも女の子度120%な贈り物です♡(^^)
azu-chan ナイスセレクトありがとうございました!!


このフリフリモコモコブルマさん
着せた感じがこれまた可愛いのです
年末年始の徳島でヘビロテしたため
すでにヨレヨレ感がただよってますが...


      ******


まったくタイトルとは関係ないですが
今日のふうこさんは久々のミニラっぷり炸裂でした

朝から新居工事の打ち合わせに連れまわし
昼寝もできないまま(これがいけなかった!)
おひるご飯のあと
世田谷公園の凧揚げ開放へゆき
さいごにオオゼキ買い出しコースだったのですが

公園のあたりからグズグズがはじまり
どうせベビーカー拒否だろうと
用意していた抱っこ紐に入れようとしたら
めずらしく抱っこ紐も拒否...

仕方なくギャン泣きのままオオゼキへ向かい
スーパー内は片手ふうこ抱っこ
&片手ベビーカーと買い物かご
この時点でなんとなく嫌な予感がしてきます

抱っこに疲れてふうこを下に降ろしたとたん
タタタ...とわたしから走り去り
まわりの商品を取っては投げ×2を繰り返し
(@ o @;;///

あわててレジ清算へ
ふうこを無理矢理ベビーカーへ送還するも
もんのすごいギャン泣きとともに
背中をグググとエビぞり
そのままレジ前の床へ滑り落ち
あおむけに寝たまま泣きわめきました....

しかも
泣き止ませようと買った
アンパンマンのアップルジュース
渡したとたんパックを握りつぶし
ふうこと私 アップルジュースまみれ...


チーーン....


さいごに
「抱っこしとこか?」と声をかけてくれた
どこぞのおばあさんに涙×2の感謝です




そんなミニラは帰宅後もなかなか寝れず
アンパンマン号に自分で乗りこみ
"にほんごであそぼ"を静かに観ています...

このあとも夜ご飯後に
活火山が再噴火しリビング炎上

ほとほと収集がつかなくなったので
おっぱいで寝かせてしまったのでした...あぁ反省。。。

2 件のコメント:

  1. azuちゃんセレクトのモコモコブルマー姿、かわゆいですね★
    ほんとに、ふーちゃんはキュートな女の子・・・★

    あはは★
    ふーちゃんもミニラに変身するお年頃になってきたのですね!!
    何もかも負のスパイラルになってしまう日…ありますよね。。。
    こちらがあせればあせるほど。。。チーーンな結果になる。。。

    けど…ミニラふーちゃんの実物を見たいと思ってしまいました。。。
    なぜなら、イロハと同じにおいがプンプンするから!!!笑

    ミニラも成長のひとつ。
    こちらもほとほと疲れてしまうこともあるけど、がんばりましょね♪

    今年もたくさんのふーちゃんの成長、楽しみにしています!!!
    さつきさん★今年もたくさんよろしくです★

    返信削除
  2. >tom-san!!

    わわわーほんと昨日は心底ヘトヘトで
    泣かずとも心は涙×2でした。。(^^;;
    azu-chanやtom-sanはどうだったんだろう?!って
    話しを聞きたいなぁと思っていたので
    そんなときのコメント、めちゃめちゃ嬉しいかったです!

    イロハちゃんの成長日記を読んでいると
    わたしも、なんとなく似ているぞ...と(^^)
    最近はとくに、その傾向がでておりますよ〜☆
    正月に徳島で、紙袋もってバイバイの真似して
    外に出ようとすることをしておりました☆

    ミニラ噴火のようすをUPしたいですねぇ
    それには私もっと余裕もたねばだな。。!

    ☆☆今年も宜しくお願いします!☆☆

    返信削除