2011年1月16日日曜日

親戚あ~~つまれ!!

















父の実家に年始のご挨拶へ
妹家族も一緒にあつまりました
ふーこの大好きな
フムフム姉さん&すみれちゃんも一緒です!

妹とふうこの笑顔が
親子みたいにそっくりなのは
やっぱり血なのですねぇ
面白いなぁ~~

お父さんが"2人ともファイナルだな"と
新しい育児語?を発した
ふうことすみれちゃんの指しゃぶりの図
確かにこのあと車に載せたら
3分もしないでふうこ撃沈でした...(^^;
たくさん遊んでパタッと寝れる幸せ
こどもって自由ですてきだな~~

そしてすみれちゃん、
5ヶ月半にしてふうことおんなじ大きさ!!
ふうこさんは体重まもなく追い抜かれそうです


いまのところ
おてんばやんちゃなふうこと
のんびり優しいすみれちゃん

でもこれから
どんどん変わっていくんだろうな
どんどん面白くなっていくんだろうな

母たち楽しみで仕方ありません!

2 件のコメント:

  1. 楽しそう!!!
    来年にはふーちゃんとすみれちゃん遊ぶようになるよー!!
    そうなるとめっちゃめちゃ楽しいよ♥

    うちも親戚多いから思うのだけど、
    こんなふうにおじいちゃんおばあちゃんになって
    自分の子供がまた子供を産んで一緒に食事とかするのかなとか思うと、
    あせって子供たくさん産みたくなります!!

    親も一人で、子もひとりだったら本当にさみしよね。。

    返信削除
  2. >AZU-CHAN!

    ほんと親戚たくさんって超楽しいねぇ!
    子供がいっぱいだと笑いも増えるから
    もっともっと集まればいいのに!って
    出産するまであんまり帰省しなかった私が思うくらいだから
    世の中の人みんな思っているんだろうなぁ~~(^^)

    AZU-CHANの3人目は間に合わないかもしれないけど
    4人目くらいでわたしももう一人出産しようかな(笑)!!

    返信削除