2011年1月24日月曜日

あかちゃん食堂





















この日ははじめまして赤ちゃんのtomo-kun&rie-sanと
妹親子のsumile-chan! が
はるばる我が家へやって来てくれました!

sumile-chanとおんなじ日(しかも1時間ちがい!!!)に産まれた
こちらはご近所さんlight-kunも
せっかくだからっと参加参加☆
いつの間にかネンネ赤ちゃんいっぱい(^^)
ふうこは1番上のお姉ちゃんになってしまいましたよ

月齢近い赤ちゃんがそろうと
ママ同士も親近感が120%ですね!

5~7ヶ月赤ちゃんにまつわる悩みや
ガハハ夫婦の爆笑トークに
ほんのほんのちょこっとだけ先輩ママは
こっそりと台所でクスクスでした


しかしお姉ちゃん
案の定 ともだちのマグカップを奪い取り
ずっとニップルをカミカミしてました...
tomo-kun ほんとにごめんなさいでした (><)


いつの間にか
チューや拍手、挨拶とおじぎ
モノを誰かに届けること
ワンワン オサルさん ネコちゃん
パオーンゾウさん の区別がつきました

こうやって家族じゃない誰かがいてくれて
外からはじめて気づかされることも
たくさんあるものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿