2011年1月8日土曜日

野生児開化しました











冬晴れといえども
ダウンを着ても寒くてしかたないのに
部屋着のまま遊んでおります

しかも
傾斜の芝生を駆け上がっては
後ろ向きにズズズと滑り落ち
また上がってはズズズ...
上がってはズズズ....の繰り返し(^^;

母は
フリースの洗濯方法ばかりが
頭をよぎりましたが

まわりのおじいちゃんおばあちゃんの
嬉しそうな声援と
めちゃめちゃ楽しそうに
遊びに集中しているふうこの表情に
考えごとすべて
ま~~いっか~~~!


このあと
噴水前にいたワンちゃんにロックオンし
ギューって抱きついたりひねったり
お腹やお顔にチューしたり

各4ヶ所
計4匹のワンコちゃんにお世話になりました(><)
(みんな優しいワンちゃんで本当によかった...)


というわけで

いつの間にか
都会娘は野生児になってました

多摩川でさらなる飛躍をみせておくれよふうこさん

2 件のコメント:

  1. おぉ~!!フーコちゃんも野生児だね(笑)
    いい感じ=33
    フータもホントいい感じ?に野生児進行中!

    最近色々な事が出来るようになって嬉しい反面
    厄介な事も多く、母はヘトヘトよ。。。

    さつきさん!
    新年会しようよ~♪
    もちろん我が家でマッタリでもいいし
    自由が丘でもオーケーです。
    リサさんもお誘いくださいませ。
    みゆきさんにも連絡してみるね!

    返信削除
  2. >miho-san!

    あっはは〜フータくんもすごそうですね!
    毎日の洗濯&玄関前の洋服争奪戦しかり
    目下は公園からどうやって帰宅させるかも
    一人で作戦練ってるまいにちです。。

    そうなんですよね、
    いろいろ出来るようになって
    自分でぜんぶしたい意欲もあって
    でもそのラインに気づかず
    歩きながらひきずってるジャンバーを取っただけで
    今日は道ばたで寝そべってかんしゃくおこされました...チーン

    そうか、ジャンパー持ちたかったんだね、
    これもまた成長の証、成長のステップだぞ、わたし。。。
    フー。。。
    そんな日々ですよ〜( ^ ^ ;;

    ☆新年会レッツラゴーですね♬
    リサさんにも場所含め聞いてみます♬♬

    返信削除