2011年1月14日金曜日

hawaii de HOLGA







tomさんへのコメント返しのおかげで
ずいぶん懐かしい写真を思い出しました

とおい昔に結婚式でおとずれたハワイ
まだ使い慣れないHOLGAで撮影した景色たち


レストランのトイレへはいったとき
ペーパー置きの上にHOLGAを置いていたら
隣の女性がおもいっきりドアを閉めて
その瞬間
HOLGAが床に落っこちて
衝動で外れたフィルムストッパーが
トイレの柵下をすべりすべり
あわててフィルム部分を洋服で隠しながら
トイレを出てフタを探したのは
笑えるお土産話でした

でもそのおかげで
多重露光がよい具合にぐちゃぐちゃになって
味わいある??プリントになったのも
HOLGAならではで面白い!


○もっともっとおもしろい写真はこちらより↓


というわけで
ぜひぜひ光がまぶしい夏になったら
HOLGA撮影、おすすめです!

こどもたちの表情やしぐさが
どんな風にほんわ~~か映るか楽しみですねぇ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿