2011年2月20日日曜日

かかわり遊びってたのしいね!!


おひさしぶり!mutsu-お姉ちゃん!
2人とも大きくなりました~~

お姉ちゃんについていって
なんでもマネしたがるふうこの姿
はじめて見たよ!

かかわり遊びができるようになったのは
上手にリードしてくれたmutsu姉ちゃんのおかげです☆










ご飯を狙っているかとおもいきや
もう一コの牛乳を奪おうとしているのでした
いないいない...
ばぁ-----!!
わたしも ばぁ----!!
2人でこっそり相談中
牛乳大好きガールズです
椅子が太鼓になってます
うぉぉ-----!!
さいごの力をふりしぼって遊んでるようす
眠いだろうに、嬉しくってパワー炸裂ふーちゃんでした



写真を見返すたびにニマニマです
みんな良いお顔してました~~
mutsu-chanご一家, たのしい時間をありがとうございました!



※写真のとおり良いお顔をしていたふーこさん
なのになのに...
この夜も夜泣き炸裂しておりました...涙。

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しかったね!
    うちらも睦のみたことのない一面が見られて楽しかった!!
    こちらこそありがとうネ!!
    当日はグッスリだったけど、翌日あたりから発熱して
    夜泣きがひどかった。
    昨日あたりからやっとよく寝てくれるけど…イヤイヤが始まってなかなか手強いですw

    引越し頑張ってね!!!

    返信削除
  2. >とさん!

    あわわ!コメントがなぜかスパムで今発見しました(><)
    お返事、遅くなってごめんなさい!!!

    発熱、夜泣きは大丈夫でしたか?
    ふうこも、昨夜発熱していて(鼻水や咳はないのに)
    翌朝は治まっていたのですが
    陸ちゃんとおなじく夜泣きの一種だったのでしょうか..
    ナゾだらけです..

    陸ちゃんのお歌が20曲歌えること
    旦那さんに話したらすごいびっくりしてました!
    それだけ脳が発達している証拠なんですねぇ☆
    また次会うときは、もっとお姉ちゃんになっているの
    楽しみにしてます! (^^//

    返信削除