2011年2月25日金曜日

真夜中のパチリ娘さん


ここ1週間は引っ越しの準備やら
保育園にむけての買い出しや
ベビーシッターさんの申請書類やら
あわただしく毎日がすぎております

しかも
まだ夜泣きがつづいておったりで...

最近は夜泣き特有のワンワン泣くものから
本人いたって冷静だけど
寝れなくて困って悶々としていて
気づいたら2時間経過...という新手の夜泣きまで

さまざまなバリエーションで
真夜中を過ごさせて頂いております。。

パチリ目が覚めちゃうのは
体力が余っているんだろうなぁ
もうちょっと就寝時間、引き延ばしてみるか
昼寝の時間を短くするかだな!




1番上の写真は
引っ越しの準備とくれば
お決まりの
ダンボールトンネル!

2番目はなんとなく
全身水玉ルックが面白かったのでパシャリ.
ワンコさんとオサルさんに
どうやらピアノを教えている後ろ姿のようです






そして今夜は
東京タワーのちかくの神社にて
親友夫婦の人前式でした!
旦那さんもはじめちょっとだけでも
参加できてヨカッタ~~

良い良いお式でした
2人とも、末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿