2011年2月10日木曜日

HAMAX . TOPEAK . POLISPORT




あたらしいウイルスか、はたまた新種のワクチンか

なぞのアルファベットたちに
毎晩あたまを悩ませております


国産ママチャリにするか
海外チャイルドシートでカスタマイズするか…

安全とかっこよさなら
断然安全ですね!!


といいつつ
ブリジストンで決められない自分のひねくれ加減に
ほとほと呆れてしまう…


ママチャリの世界の深い深い闇に
どっぷりつかってしまい
たくさん調べた結果


三宿の優しいMTBやさんで注文決定!
チャイルドシートは
二番目TOPEAKに

コンフォートMTBというカテゴリーの
我が家のママチャリさんは来週末納品だそうです!

4 件のコメント:

  1. おひさー。さつきおげんこ?ママがんばってるね~。癒されてます!!日本は寒いみたいだね!こっちは昼は太陽ギンギラで半袖クーラーだよ~。走るのには気持ちがいいかな。
    私は年初めからuniversity(看護師)に通えることになって、毎日勉強勉強クリニックと休みなく格闘中です。カリフォルニアで色黒看護師、食える女になるのが夢だわ~☆(え?意外?)お互いがんばろーねん♪ (私も色んな医学用語と格闘中だよ笑)

    返信削除
  2. KI-chan!!

    わお〜〜嬉しいきーちゃん☆
    OCは半袖なんだー(><)うらやましかー
    東京は朝から大雪だよ〜積もれば楽しいんだけどなぁ

    看護師の学校に通っているんだ!びびびびっくり!
    でも、すごーーく合っているよ!!
    心温かいあなたに、合っているよ〜〜〜

    しかし
    医学用語のしかも英語って、
    CG技術の専門用語並みに
    かなり未知の世界です!!

    あ、わたしも仕事&保育園が決まったのですよっ
    この不況&保育園待機児童の世の中
    ありがたいことです! 詳しくはfacebookにでも(^^)//♫

    返信削除
  3. あはは、ありがとう!私もびっくり。夢って変わるもんだねぇ。今日は血圧測る練習で、脈が探せなくってパニくって悲しくなってむなしくなってトイレで泣いた笑。そしたらクラスメイトが慰めに来てくれてまた泣いた笑。わたし、いくつだよー。最初ってむずかしーね、試練だね。さつきも日々奮闘中かな?がんばろうね!!

    大雪なんだぁ!すごいねぇ!!こっちは今日もサングラスだよ笑 でも山の方ではスノボー楽しんでる人もいるみたいで、不思議だね、地球って。お仕事と保育園決まったの!?おめでとう!二つともめっちゃでっかい壁やーん、乗り切ったのね!やったね!!いえーいだね!!(ちゃんと休んでる?あなたさん、がんばりやさんだから^_^)
    新居遊びに行くの、楽しみにしてるよー。みきちゃんにもよろぴくー。第二の故郷、帰るの楽しみにしてるよ。

    返信削除
  4. >ki-chan!

    もちろんだよよ!ki-chanならいつでもウエルカムだからね☆!
    ついでにふーちゃんと私と三木さんに英語教えてちょ!!(本気!)
    我々は、ふーちゃん3歳になったら初OC楽しみにしてますっ♫

    返信削除