2011年3月6日日曜日

引っ越し完了!!


2月の末日はあいにくの大雨
のち雪もチラチラ...

そんな悪天候に
家族の一大イベント
引っ越しするのは
想像以上にたいへんですね!

気づいたら一週間経っておりました


今朝やっとWi-Fi開通
まだまだ家具もぜんぶ届いておらず
壁紙や外まわりも手つかずですが...

すこし時間ができると
近くの公園であそんだり
多摩川の土手にあがって夕景を楽しんだり
なんとか暮らしに落ち着きが戻ってきました


引っ越し当日に手伝ってくれた
東京おばあちゃんに感謝。
今週末からは徳島おばあちゃんが来てくれます。
とてもとても感謝です!

しばらくのあいだ
家族のみなさんの支えをおかりして
子育て & 仕事 (+家事もだぁ~~)
両立生活はじめていきます




※IKEAワンコ、さらにビッグサイズが
我が家に加入しました...
ふうこの犬好きはどこまで続くのでしょうか~~

4 件のコメント:

  1. 引っ越しお疲れさま〜!
    我が家も引っ越しすぐにIKEA行った行った(笑)
    ひと月くらいは慣れるまで大変だけど、
    新しい場所だからこその出会いや楽しみがこれから沢山☆
    体には十分気をつけてね!!

    amixより

    返信削除
  2. お引越しだったんですね♪
    おつかれさまでした!!!

    ふーちゃんの夜泣きはおさまったかな?
    もしかしたら、ふーちゃんも新しい環境になることを敏感に感じてたのかもですね!

    新しいおうち、いかがですか???
    慣れないうちはいろいろ大変だと思うけど、ここはほんとに周りの人にたくさん助けてもらってがんばってくださいね!!
    さつきさんもお仕事されるんですね!
    前のお仕事かな?また新しいお仕事かな?
    どうぞ、お体壊さないように。。。ファイトです!!!
    ささやかながら…大阪から応援してまっす♪

    PS ふーちゃんより大きいワンちゃん抱えてる姿、萌え~です*

    返信削除
  3. >amixさん!

    おぉコメントありがとう~~☆☆☆
    IKEA、引っ越しシーズンだからかすごい混んでいたよ!
    やっぱりみんな考えることは一緒だね!(^^);;

    家具がまだぜんぶ来ていないので
    しばらくはダンボール生活が続くもよう...
    でも新しい生活は気分一新、気持ちが良いですねぇ
    amixさんもriaちゃんも、お互い健康一番でがんばろう〜!だね♪

    返信削除
  4. >tom-san!!

    コメントありがとうございます!
    そう、昨夜はなぜか微熱程度ですが
    発熱だけしていて(鼻水も咳もないのに)

    新しい児童館にいったり、新しいスーパーにいったり
    すべてあたらしいことづくしで、興奮したのかなぁ...
    ちょっと心配でした。こどもは敏感に察知するのですねぇ。
    ギューって抱っこを要望することも、多くなった気がします(><)

    ※ふーちゃんより大きいワンコちゃん
    連れて帰った翌朝、デカワンコを発見したふうこの第一声
    トーンダウンした「あぁ~~ 」。あたかも"あれ君なんでいるの?"といったような...
    すごいことに次の日から興味関心が0に近いようで...涙です。。

    返信削除