2011年3月8日火曜日

ファミリーウィークエンド


まだまだ絶賛片付け中の週末


やっと晴れたのでおもちゃも水洗いです


ポカポカ陽気のおかげで
いつもの時間より早めに寝ちゃいます



と思ったら泣きながら起きてしまいました



おともだちもCDと一緒に泣いています!



仲良しファミリーがぞくぞく来訪でした



こちらはパパ&娘コンビで



アンパンマンのお顔を拭いてあげたり


おもちゃと一緒に笑ったり
(sumy! 仏の笑顔ですね!)


新しいお家で過ごした
はじめてのファミリーウィークエンドでした

3 件のコメント:

  1. なななななななんですか!

    ステキなお家!!!!!!

    さつきさんのセンスが存分に発揮されますね

    いつか遊びにいきたいです

    いやはや超たのしみです

    返信削除
  2. >jelly-さん!

    横浜のほうはだいじょうぶですか?(><)
    masiも一緒にお家へ帰れたのでしょうかっ
    地震、ほんとに恐い恐い。。

    そして我が家はまだまだ改造中なのですよ~~~
    ぜひ、お待ちしてますよ!GWあたりどうですか?!!
    まだ絶賛授乳中ですが、はやくjellyさんとワイン飲みたいです☆

    返信削除
  3. 横浜は大きな被害はなかったものの、
    会社の近くは古い建物も多く、
    ガラスが割れ落ちたり、壁の崩落がありました。
    当日は会社に泊まって段ボールに横たわりました。。。

    マーシーさんも私の両親も偶然旅行中で、
    ひとりだったので恐かった。。。

    GWあたり、是非お伺いしたい!!
    場所もまだ知らないですが、
    落ち着いたらまた連絡くださいなーーー!!

    返信削除