2011年3月28日月曜日

昭和ちゃん


ずいぶん前に祖母からいただいた
赤いチョッキとパンツのセット

私が小さいときに買ったものですが
未使用のまま、30年保存していたそうです。
90cm/13kgのサイズ表示にも関わらず
9kgのふうこに着せたらぴったり

どことなく漂う昭和感も
ザンギリ頭のふうこにぴったりです(^^;





最近いろいろ彼女のブームがあるのですが
その中の1つ
何故かブランケットを頭にのせて
歩いたり滑り台すべったり走ったり...

まだ自分でうまくのせられないため
私のスタイリングが上手くいかないと
あ”---!! (そうじゃないのよ--!) と一喝されます
下から3枚目は、ふうこにとって絶妙なのせ方だったみたいです
顔が嬉しそうな昭和ちゃんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿