2011年4月3日日曜日

アングルチェック


ちなみに...




キャー撮影してるの!!
撮って撮って~~~


撮ったの見せてみせて~~~!



ヤーん ! 嬉しい!!(満足気)



2 件のコメント:

  1. 先日は本当にお邪魔させていただきありがとうございました☆おうちがもうすてきすぎてヤナギダ(父)とおうち建てたらこんなふうに…なんて夢の妄想話で盛り上がってしまった次第ですw
    撮影も含め(笑)ぜんぶ楽しかったです。なんだか素敵な感じに仕上がってそうでした!
    ぜひぜひまた遊んでください!はぐ氏にふーちゃんの写真見せたら喜んで「ちゃーちゃん!!」って言ってましたwちゃーちゃん??誰?

    返信削除
  2. >mio-san!

    おーーすごい!はぐちゃん、ちゃんと名前覚えて言えてるってすごい!
    各3キャラクターが炸裂しててほんとに面白かったですね〜☆
    お花見もしたいし、今年の夏はフェス参加ぜひともですねぇ(^^//
    撮影、まさか我が家が35フィルムで撮られるなんて夢にも思わず...笑
    もしちょこっとでも映ってたら嬉しいですっ〜(^^;;!

    返信削除