2011年4月26日火曜日

にこたま満喫日和


あたらしくできたライズショッピングモールにて
5Fのパリをイメージした子供グッズのお店、
なかなか可愛いすぎます!
とりあえず代官山や自由が丘より、モノのセレクト可愛いですよ!












お昼前には自宅にもどって
多摩川へピクニックにいきました。
引っ越しをしてから、家族そろって
こうやってゆっくり過ごすのは、気づいたらはじめてでした。

だからか、とても思い出深い記念になりました。
ふうこも沢山遊んで帰ったら即バッタンキューなのでした。

こんなに平和でよいのかなぁ。でも、今は楽しんでいよう。
近しい友達と、0311以来、いろいろ考えるようになりました。
また改めてblogでも書けたらと思います。

5 件のコメント:

  1. くぅーーー!!!
    この上なくステキな写真たち!!!
    感動しました。。。

    返信削除
  2. ふーちゃん可愛いぃぃ☆
    パパとのツーショットスマイル
    そっくりで笑っちゃいました♪
    平和じゃのー^^

    返信削除
  3. >ももさん!

    いやはや、ももさんに言われるなんて
    とっても恐縮です!!
    おそらく、カメラが(canon7D)が良いから
    何をとっても様になってしまうのだと☆

    多摩川はCMやPVや映画の撮影メッカですが
    やっぱり土手の抜け感が気持ちよいですねぇ
    お散歩におすすめです!


    >みーちゃん!

    そうなの、最近、私似からパパ似にシフトチェンジしているようす....夫婦でドキドキ見守ってます!
    すみれちゃんのパパ似っぷりも、なかなかだよ☆
    ブログでいつも癒されてます〜〜(^^)//

    返信削除
  4. ふうちゃん!!!一ヵ月ちょっと見ない間になんか逞しくなったような

    返信削除
  5. >kumiko-san!!

    あはは!確かに、保育園行きはじめてから、
    食欲も150%UP しましたっ
    (保育士さんびっくりするくらい、食べてます!)
    一人でしたがることが多くなったり、
    言葉を憶えるスピードも早くなってきましたっ

    たくましいなぁ〜と思うと同時に、
    健気にがんばっているなぁ、と
    親もがんばらねば!毎日勇気をもらいます(^^)///

    返信削除