2011年4月29日金曜日

女の子の宿命です




ファッションショーとおままごと
今朝はひとりで延々と遊んでいました

ジャケットはわたしが着せてあげたけど
それ以外はえんやこらとえんやこらと
リュックや帽子は
いつの間にか自分で着れるようになっていてビックリ!

そんなわけで
毎朝の「これ着たくない! あれがいい!」という
女の子ならではの面倒なやりとりも
忙しい朝にひとつ加わった新しいミッションなのでした...

でも,
ふーこなりに考えてるコーディネートがあるんだなぁと
見ていて面白いことこの上なしですね



↓なかなか2階リビングに上がろうとしない彼女
「ママはあっちへ行ってて」という意思表示もあり(!)
しばらく2階ですごしてから様子を見に下りてみると...


なんと上半身はだかになって遊んでました....!
一体なんの遊びなのでしょうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿