2011年5月7日土曜日

ひょうきん族


1歳を過ぎたあたりから
自我もでてきて
意思疎通のコミュニケーションも
どんどん繋がる範囲が広がってきて

だからか
ボケとつっこみのような
"ママこんなのどうかしら"
"いやいやそうじゃないけど面白いからいっか!"みたいな
日々の小さな笑いが増えてきました

....うまく言えないのですけど


1番上の写真は
寝すぎて目があいてないふーこ
それでもカメラへのポーズはキメているつもり

↓寝ぐせボンバーをなんとか抑えているようす
母娘で目が開いておりません...


保育園用のエプロン
部屋にあるとなぜか2枚着用したがる
そして暑いだろうにパーカーも着たがる

それでいいの? と聞いたら
「イノイノ」 とうなづく


本日のベストコーディネートだそうです

パパが起きてくるまでこのまんま
普通に過ごしてました
まぁ面白いから、いっか!

こんな風に
"ママはテンパリスト"のような日常が
ほんとに来るとは思わなかった....
でもおかげで日常ほとんど笑わせてもらっております

1歳すぎると子育て楽になる説、
これからイヤイヤ期突入ですが
今はずいぶんと楽になったと思います
(保育園のおかげもあるのかな)
あとはアンパンマンで卒乳を待つのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿