2011年5月8日日曜日

母の日


これは少し前の日記ですが
旦那さんが母の日(ともうすぐ来る誕生日)を祝って
シチューを作ってくれました
ご飯を作ってくれるのって、なかなか久しぶり!
味はふーこ用に優しい薄味。とても美味しかったです。感謝×2。


誕生日プレゼントには時計をいただき、
そして母の日には
なんとなんと赤ワインがプレゼントでした!

ハートのイラストがラベルになっており
どうやら時計とおんなじ(いやそれ以上?)お値段だそう...
まだ完全に卒乳しておりませんが
はやくこのワインを楽しめるような
生活の余裕(主に時間ですね)ができるといいなぁ

ふうこさんも、母のテンションが伝わったのか
ワインのボトルを両手に抱きしめてニコニコでした

旦那さんありがとうございました!



~おまけ~

さいきん変顔しか撮れなくなっている
この日のふうこは梅干しみたいです




よほど嬉しかったんだなぁ~~~~
喜怒哀楽がハッキリしていて、見ていて飽きません!

0 件のコメント:

コメントを投稿