2011年5月9日月曜日

祝福会


週末はひさしぶりの(ふうこが産まれてはじめてかもしれない)
大人たくさん集まってのお祝い会でした

いつもは子連れでママさん会がほとんどだったので
こうやって大人同士が集まって
お酒ものんで美味しいご飯をたべて
大人同士の会話(といってもなんらいつもと変わらないけれど)をして
思えばふうこが産まれる前は
よく集まっていたメンバーだったから
思わず懐かしくて ついついワインを飲み過ぎてしまいました...

そう、母の日に旦那さんがくれた
きっと高いであろう赤ワイン、
いつの間にか1本空いてしまったよ...
旦那さん、ゆっくり味わえなくてすまぬ...


この日はこどもは2人だけ
ハイハイ組代表ライト君と
トコトコ組代表ふうこくん



ふうこくんは
髪の毛伸ばそうって約束したのに
ママに前髪パツンされてしまいました (^^;;


本日の主役
ハッピーオーラ満開のお二人









ふうこの目線にご注目ください





大人たち盛り上がっているなか
2人で仲良く遊んでいました
いつの間にか集まるこどもの中で
年が上になってきている!

夏にはもう一人おともだちが誕生して
さらにお姉さんになるのだねぇ
こんなご時世ですが、ほんとうにめでたい。
mori-san pon-chan 本当に本当におめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿