2011年5月14日土曜日

流行のギャグ


震災後、買っててよかったなぁ~~~と思うのが
ベビザラスで購入した室内遊具。
これから梅雨の時期も、大活躍の予感。
暴れん坊の娘さんだったら
おそらく数ヶ月で減価償却できますよ!



そしてさいきんのふーこさん
流行のギャグがあるようで

こうやって両手をあげて...

「ポーーーーーーっ!」

と叫ぶ....

ただそれだけ

でも何回もポー! を連発されるので
どうしても笑ってしまいます....


そして
前髪パッツンで余計に笑ってしまう


子は宝といいますが、
この笑いがあれば、もう1人2人産んでもいいなぁと
(あの子育ての必死さを忘れて)思ってしまうから不思議です...!



2 件のコメント:

  1. きゃ、きゃ、きゃわいい・・・。笑顔、たまらんね。

    返信削除
  2. >ki-chan!
    WD目前だね☆!!
    ふーちゃんの笑顔をCAに送ります!(^^)///

    三木さんとも↑上の「ポー!」写真が笑えるねぇ〜って
    いったい誰に似たんだかです(笑)

    返信削除