2011年5月19日木曜日

自然卒乳?!!


今夜ははじめておっぱいなしで寝てました!

1歳すぎて授乳は夜だけにしてから、
4月から保育園始まって
自然と夜は1度も起きずに眠るようになり
それでも寝る前はおっぱいコールがあったものの

今夜はあまりに眠かったのか
20時になったとたん「ネンね!」コールはじまり
ベッドにつくなり自ら指しゃぶりで寝入っておりました

明日もおんなじだったら
自然に卒乳となるのだ---!!すごいぞふーちゃん!
というわけで、
明日は会社終わりにお酒買って帰ります(^o^;!(ってそんなオチですみません...)


3 件のコメント:

  1. wa~~~!!!!!卒乳お祝いしましょ〜〜!!お酒で乾杯したい!

    返信削除
  2. >hitommy-san!!

    なんと今夜もおっぱいなしで寝てました!
    あまりのできの良さに「えーほんとにいいの~?!!」と
    心の中で絶叫してました(笑)
    ※しかし昨夜は夜中泣いて、一回飲んでいるのです... (^^;;

    お酒で乾杯しようしよう!!
    先日ついつい赤ワイン3〜4杯&シャンパン飲んで
    なかなかフラフラでしたっ;; 我が家にもぜひ来てください☆
    miki-san同士でスケジュール確認してもらいましょう♪! 

    返信削除
  3. Very nice this blog!
    visit our blog at http://uhooi.blogspot.com/

    返信削除