2011年5月6日金曜日

GWは、タケノコparty


毎年恒例、父方の田舎にて
タケノコ堀り~タケノコづくしの食事会がありました!

写真はすべて妹夫妻より頂きました
(なので記事ほとんどかぶっております...妹よ感謝!)

この日は旦那さんお仕事のため
妹家族の車へ便乗させてもらうことに。
しかし連休初日のまさかの大渋滞....
行きだけで5時間かかるとは....(通常ならば1時間強の道)
ほんとにほんとに、妹の旦那さん、お疲れさまでしたっ


毎年恒例のメンバーにも
次々とあたらしい命が誕生です!



ふうこの変顔はこのあと連射でUPします

お姉ちゃんになったmicchan

すべてタケノコ料理です!
さいごにでてきた天ぷらが美味しかった


いとこ姉妹
ふうこは分かっているのかいないのか
smile-chanには優しい。

分かってるのかな??



9kg級力士がおむつケースをとりあっているところ

2ヶ月半のベイビーちゃん!


もっとこどもたちが大きくなったら
お正月やお盆に泊まりで集まりたい
そんな仲間たちでした
タケノコ料理もたいへんご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿