2011年6月6日月曜日

徳島のボーイフレンドたち...



旦那さんの高校時代からのおともだち
anko-sanのご家庭へあそびにいきました!

2歳の tsumugi-kun とたくさん遊べてよかったね!
(終始, おもちゃの取り合いでしたが...)

ご近所さんanko-sanのおうちは
木の温もり120% のあったかい匂いがする新築さんでした
ルイボスティーや挽きたてコーヒーもご馳走さまでした!
またちょくちょくと遊びにいかせてくださいっ


※最後は, 我が家のボーイフレンド@じーじとツーショット
ふうこは女の子ですが電車や車が大好きで
庭にでるなり「ブーブー!」と乗車指示をだしています
今いちばんのお気に入りが じーじの軽トラなのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿