2011年6月19日日曜日

パー子大暴走~~! の巻...














毎朝, 毎晩
1回につきおよそ30分連続ダンシング
これが最近のふうこのワークアウトです

両手をひろげて回転しては
思いっきり床にころげ落ちたり
アドレナリンの出方がハンパありませんw

1回曲がおわると
"ワンワンのワンワンの!!"と笑顔でせがむ姿に
成長したなぁ~~としみじみ...

もうすぐ1歳6ヶ月,
徳島にきてからというもの
ふうこのアクティブさが益々はげしくなったのも
赤ちゃん期からこども期へのステップなんだろうね!

さぁ今夜もレッツダンス!です!

2 件のコメント:

  1. つい先日、我が家にもパー子いましたw
    我が家は「ピンク!!」とせがむので、どんどんピンクが増えています。。。

    返信削除
  2. ぱとりしあさん!

    ほほほんとだ~~笑
    blog見ましたら、立派な立派なパー子さんがそこに!(^^)//
    すごいですね!もう、自分からピンク色を着たがるのですね~
    可愛いなぁ~ 女の子なんですねぇ☆

    「伝える、伝わる、楽しい、嬉しい」の日記も
    とても素敵でした☆思わず"saisaiちゃん偉い!!"て感動してしまいました♪

    こどもの吸収力、伸びるチカラってすごいですね!
    &ぱとりしあさんのsaisaiちゃんを励ます姿勢も
    見習いたいなぁ~! なんて思いました(^o^)///
    もうすぐ2歳の誕生日も、おめでとうです!

    さつき

    返信削除