2011年6月14日火曜日

初!! トイレでうんち


おとといくらいに
ふうこ初めてトイレでうんちできました!!

いつもうんち前は体全体でイキむので
ばぁばと"試しにトイレいかせてみよう!"と
東京にいるときに買っておいたポッティス補助便座

タイミングがよかったのか
スポン! と事を成し遂げられました (^^;;


ちょっと前は新生児ちゃんだったのに
もうトイレでうんちだなんて!!!
ばか親は嬉しさのあまり
ふーちゃん偉いね×100と褒めまくり,
撮影中の旦那さんにもメール...

さぁ! これからうんちはトイレだぜ!


なんて意気込むも
奇跡のトイレ体験はこれっきり...
本日もおむつでうんちなのでした~~~
まぁそうなるよね~~~;!


※写真はふうこさん作, わんこinオマル しかもタオル付きです

0 件のコメント:

コメントを投稿