2011年7月4日月曜日

いざ, 観賞会へ!


日曜日のメインイベント,
お母さんのお友達が出場する
全日本おかあさんコーラス大会 へ
みんなで応援にいってきましたよ!


フェスや音楽祭みたいなものは
これが初めてのふうこさん

さてさてどんなリアクションなのかしら....
静かにしてくれるのだろうか...



会場はもちろん四国各地から集まった
ママさんたちでいっぱいでした

年齢も幅ひろく,
若いママさんから 70~80歳くらいのおばあちゃんまで!!
みんな楽しそうに歌っていました
聴いているこちらも気持ちよかったなぁ


肝心のふうこさんは, このとおり↓ 


"ななななんですかこれは一体...."



ウーロン茶を抱きしめながら
最初はフリーズしっぱなしでした(笑)

だんだんと慣れて
次第に歌にあわせておどったり
なぜか床ででんぐり返しをくりかえしたり...
(さすがに, ストップかけてしまいましたが)

本人なりに楽しんでいたようで
なによりなにより(^^);;


ご招待くださった
ouchi-san, ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿