2011年8月2日火曜日

3人姉兄妹はたのしいね!


またまた行ってきました"あすたむらんど徳島"!

広大な敷地に無料のプレイパーク&水遊びコーナー,
もはや我が家の児童館と化しております...阿波市に深謝です..


今日ははとこのnatsu-chan& shin-chanと一緒でした
小学校1年生になったnatsu-chanは
ふうこのことを"可愛いかわいい!"っていつも面倒をみてくれます.
一緒にいるときはずっと頭をなでなで...
ふうこも されるがままw で, まんざらでもないようすです
何かと2人の近くにいきたがってテクテクついていきます

思わず自分のとき(弟が6つ下でした)を思い出してしまう
やっぱり兄妹っていいもんだな!


















ふうこはnatsu-chanのうどんが気になって目線うごきません...(笑)





2度目にして またもや水着を忘れてしまい...
ふたたび裸族が水遊びしております..汗
(でも楽しそうだからいっか!)

あすたむらんどの名物ジェットコースター"吉野川下り"
ばぁばと私とふうこで 再びチャレンジしたのですが
前回パパと下った北側コース(2つあるらしい)ではなく南側コースを選択.

そしたらなんと 南側は激流コースだったのだ!

私たちを乗せた丸太がどんどん坂を上がっていくにつれ
ばぁばも私も真っ青.... そして体がふわっと浮いた瞬間,
どっしゃ-------ん!!! と丸太は川へ突っ込んだのであった


"ぎぃゃ----!!!"



いやはや
久々に叫びました....


ふうちゃんは私たちの叫び声で泣いてしまったのか
"ママ--!!" と連呼していて これまた申し訳なかったよ..



※3人兄妹はこのあとスーパーボールで遊んで
家に帰ってからもダンス対決? でおもいっきり遊んで解散!
母も「となりのトトロ」を熱唱&踊りを披露したのでした( ^^ ;;

夏休みらしい, 夏の1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿