2011年8月14日日曜日

ののちゃんのブローチ












お盆休み, 旦那さんの幼なじみnaoko-sanとnono-chan家族が帰省中に
一緒にあすたむらんどへ遊びにいってきました!

というか
我が家, どれだけあすたむらんど行っているのだろうか...
おかげでふうこは真っ黒に日焼けしており, このあいだ白い靴下をはかせたら
左官の兄ちゃんか!??てくらい 白黒コントラストがすごかった...紫外線....


この日は猛暑ということもあり
噴水プールの水もちょうどよく冷たくて
子どもたち1時間以上もキャーキャー遊んでいたのでした

徳島の高校生が企画開発した"おからアイス"をみんなで食べて
木陰でまったり.... 日本の夏だなぁ~~~

帰り際, nono-chanから フランスの生地&ボタンで作った
可愛い可愛いブローチをいただきました!
おそろいなのですよ, ふーちゃん良かったねぇ


naoko-san&ご家族のみなみなさま,
久々お会いできて楽しかったです☆ありがとうございました!

※ちなみにふーちゃんは眠さと疲れで終盤ギャン泣き大荒れ....
 車に乗った数秒後に撃沈でした..(^^;;



<おまけ>
大荒れの原因?
この日の彼女のはっちゃけっぷりをご覧ください~~





0 件のコメント:

コメントを投稿