2011年8月8日月曜日

鳴門花火大会 vo.1 "たのしみだね!ニコニコ編"












ふうこさん産まれて初めての花火大会!
いままで車から遠く眺めたことはあるけれど
ちゃんとシートをしいて, お酒やごはんを食べながら観るのははじめてです


鳴門の花火大会は徳島では1番規模が大きく
打ち上げ場所から川をはさんで目の前の
立派な有料席エリアから楽しむことができました

この日はスイミングスクールで仲良くなったakane-chan家族と一緒です(^^)
席を予約してくれたkeiko-sanありがとうございました!


さてさて

肝心のふうこさんというと
打ち上げ前のご飯どきは ニコニコキャッキャakane-chanと遊んだり
ここぞとばかり手あたりしだいジュースやケーキやご飯を食べまくり
イケイケどんどんモードでございます

そろそろ打ち上げ開始の時間がせまってきましたよ...!

0 件のコメント:

コメントを投稿