2011年8月8日月曜日

鳴門花火大会 vol.2 "わーわー恐いよ~! 泣き虫編"


















アニマックスシアターで3Dを観ているんじゃないか!??ってくらい
大の大人でもびっくりする花火の近さ&大きさ&体に鳴り響くごう音
そして休みなく打ち上がる花火の数々...!!

こんなに近くで観たの
わたしも産まれて初めてでした... (^u^;;汗

というわけで

ふうこさんはあまりのスケールのでかさに最初号泣
途中から茫然としはじめて
さいごは爆音とともに眠りへと落ちていかれました~~(笑)


いやはや
それでも本当に見ごたえのある花火大会でした!
来年もぜひ有料席で. 今度は旦那さんも一緒にみんなで観よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿