2011年9月13日火曜日

1歳半検診@徳島




今日は1歳6ヶ月検診でした

身長 81.9cm
体重 9.8kg

グラフでみたら"中の中"
まさに「日本のこどもの平均ちゃん」サイズだったようで....
なんだか嬉しいような嬉しくないような...


検診の内容は
・尿検査
・身体測定/内診
・歯科検診
・積み木テスト
・塗りえテスト
・人のおねがいを聞けるか?のテスト
・聴覚/視覚テスト
・絵合わせバズル
・言葉の発育テスト

などなど
これでもかっ!! てくらい
テンコ盛り3時間コース...長い~~~
案の定
終盤は泣き崩れる子, 寝ちゃう子, 脱走する子
十人十色な光景が広がってました..
(※はい, ふーちゃんはもちろん"脱走する子"でした...しかもオムツ一丁で)



<余談>
親バカ極まりないですが
ふーちゃん全問正解しましたよ!

ふうちゃん専属コーチ陣: じーじばぁば&ひーちゃん大先生
皆々さまのおかげです! いつもありがとうございます☆

どんどん猪のように突進してゆくふーちゃんを
これからも宜しくお願いいたします( ^ v ^ ;;!

0 件のコメント:

コメントを投稿