2011年9月4日日曜日

東京もどっておりました!


















ずいぶんblogを更新しておらずでした...!
先月半ばから, 旦那さんの誕生日で東京にもどっておりました

ひさしぶりの東京ということで
予定をバンバン詰めすぎたのと
ふーちゃん夏風邪の看病やら
家の掃除にあけくれていたら...
あっという間に9月に入っていた~~


今日は懐かしいお友達&はじめましてのお友達と
丸半日めいっぱい遊んできました!
hitommy-san, 美味しいごはんと素敵なおもてなし
ありがとうございました☆
(rei-kunの変顔がウケすぎてお腹いたいです...w)

toji-san&mocci-san, yumi-san,
どんどん絡み度がアップしていて面白くなりますねぇ~!
またお子様大集合させてくださいっ(^^)//


※さてさて順おって夏休みの思い出振り返りますよ---!

2 件のコメント:

  1. わ〜い写真たくさんありがとう!!!
    いつも撮り忘れる私・・・
    ほんとに楽し過ぎました!こういう会を企画してくれてほんとよかったです!!
    もう徳島ですかね!?

    また戻ってきたら遊びにいかせてくださ〜〜い!!

    返信削除
  2. >hitommyさん

    こちらこそ、美味しいご飯やパンや
    れいくんのおもちゃ沢山遊ばせて頂き
    楽しかったです!! 気づけば半日も滞在してしまいました(^^;;

    東京戻ったら、今度は我が家で!!
    ピザ窯でピザパーティしましょう(^o^)//☆☆☆

    返信削除