2011年9月12日月曜日

心あったかサマータイム






東京のお話に戻ります

8月末に帰省したわけは
旦那さんの誕生日があったのと
じつは疎開まで2ヶ月通っていた
大好きな保育園の10周年お祝い会があったからなのでした

1ヶ月前, 園長先生からご丁寧にお電話をいただき
もう辞めた私たちにまで,( しかも勝手な都合で!)
お誘いくださり, ほんとうに今もとても感謝しております

念願かなって, お祝い会前日に東京IN!
ふうこは先生たちに, ちゃんとお別れの挨拶をせぬまま徳島に来てしまったため
またこうして懐かしの先生方とお会いできて, ほんとうにほんとうに良かった!


またお祝い会自体も, とても豪華だったのですよ
ぜんぶが手作りで, 縁日のようなボール投げやお歌のあてっこクイズや
お手製のカレーパンも美味しかったなぁ!
さいごはうさぎ組(3歳クラス)さんの 音楽会にちなんだパフォーマンスが
お祝い会のフィナーレを飾っておりました

ふーちゃんは, ちゃっかりみんなと同じように
景品のおもちゃやお歌に参加させてもらえました

感謝感激

その一言以外 何も思いつきません!








そのあとは 毎度おなじみメンバーの下馬会
risa-sanやp-chan と餃子やお酒でワイワイおしゃべりしたり
ふーちゃんはライトくんのおもちゃ(主にアンパンマン号)の取り合いで
大概, 泣かせてしまっていたり.... ライトくん, ごめんよ~~~( - - ;;

pon-chan一家のベイビーさんを拝みにいったり
i-chan 小さくてしわくちゃで泣いていて とにかく可愛いかったぞ!


会いたい人にたくさん会えて
盛りだくさんの東京滞在でした

そんなわけで
心あったかなサマータイムなのでした


(あぁ...それでも まだまだ 会いたい友達&家族いっぱいだったのだ。秋に戻ったら皆さんぜひ, こちらから誘わせていただきます!! )

0 件のコメント:

コメントを投稿