2011年9月16日金曜日

アイドルはマルちゃん












お隣のお家に住む 真っ白のワンコさん
その名も マルちゃん

16~17歳くらいだから
人間でいったら立派なおばあちゃんです!


ふうちゃんは もともと犬や猫や動物が大好きなのか
妹家族の大好きフムフムにはじまり,
前に住んでいた家の近くの世田谷公園でも
見かけるワンコさん全てに タッチや大好き---!!て抱きついておりました...(^^;;


徳島に来てもワンコLOVEはあいかわらず
晴れた朝には散歩がてら
マルちゃんに会いにいくのが 彼女の日課になりつつあります



"マーちゃん(マルちゃん)×2 ! "

とアイドルのおっかけのように
なでなでしたり 眺めたり 
ちょっと触ってキャー♡ て一人大興奮したり...

マルちゃんもおばあちゃんなので
「あぁ-- もう しゃぁないなぁ ほな触ってもええで---」
なんて状態で されるがままになっとります...(ありがとうマルちゃん...)


私が小さいころも
マルちゃんにそっくりの
真っ白な雑種犬(白いから"シロ") を飼っていたので
マルちゃんになんだか親近感をもってしまう

そんなわけで
ふうちゃんと私のアイドル犬, マルちゃんのご紹介でした


※さいごの写真は
 散歩後の in アトリエ楓子
 シャボン玉製作に取り組んでいる様子です
 ちなみに時計はam 7:00過ぎ。どんだけ早起きなんだ....

0 件のコメント:

コメントを投稿