2011年9月19日月曜日

アンパンマンショー!! @ 高松








高松のイオンでアンパンマンショーがやるらしいで!

と聞いてから
我が家のカレンダーには大きく赤マルばっちり

いまかいまか...と
ドキドキワクワク待っておりました!




ふうちゃんの大興奮のようすは
写真じゃうまく伝わらないけれど
30分静かにスタンバイしたうえに
30分のショーはずっと立ち見もいとわず
さいごのアンパンマン体操は激しく踊りくるい?

撮影会は案の定 
フリーズしっぱなしでしたが...
(しかも目線をドキンちゃんに直してもらっていた...)


大好きすぎるキャラクター大集合だったからか
日ごろ見れない, 彼女の秘めたる忍耐力に母びっくり
そしてアンパンマンショーの完成度の高さと
ギャラリー(500人は集まっていたらしい!) の多さにも (@o@;;

ちなみにイオン高松は
ハワイのアラモアナショッピングセンター並みにでかかった~~~
徳島の家から車で1時間ほどなので
高松エリア, ぜんぜん買い物圏内にINですぞ!



michiko-san すばらしいお誘いとドライブまで!
本当にありがとうございました (>u<)//!!

4 件のコメント:

  1. midy  2011年9月21日 22:44

    楽しい1日でした♪

    ふーちゃんも楽しそうにしてたし「みっちゃん」って
    呼んでもらえて嬉しかったです。最初は「おっちゃん」
    って聞こえたけど・・・(笑)

    毎度の事だけどさつきちゃんのふーちゃんへの接し方が
    むっちゃ好き☆可愛すぎる☆さつきちゃんみたいな女性
    になりたいと思います!

    ホント幸せを分けてもらっています。ばぁばにもお世話
    になりました。

    さてさて秋は何して遊びますか?

    返信削除
  2. おっちゃん...(笑)
    ふーちゃん ふつうに言い間違っててうけましたね(^u^;!

    あれから, じーじの車に乗ったら
    「アンパンマン! (のBGMがかかってない!)」と
    クレーム出しているアパ教信者さんです w
    フジグランで今度CD買ってみよ~~!

    ふーちゃんの接し方, 自分じゃわかりませんっ(- -;;
    いつも好きで振り回されているのだけは自覚しております...汗。。
    理想はクレヨンしんちゃんの"みさえ"なんですが..(^^;;

    台風過ぎ去って、いよいよ秋めいてきましたね☆
    アンパンマン列車で遠出してみますか~~!!

    返信削除
  3. ホカゼナオミ2011年9月27日 0:20

    こんばんは、アロマ会にひとみちゃんと来てもらって知り合ったホカゼです。
    お元気ですか?
    随分前にひとみちゃんからブログを教えてもらってはいたのですが、
    見れてなく、夏にひとみちゃんに会ったときに、疎開してること聞きました。
    で、思い出してあ!って思ったので。。。
    私も来月高知に行くので、近くなるので遊びましょー
    とりあえずは香川に半年います。
    久々にふうちゃんも見たいです。
    お店のホームページから連絡先、連絡下さい!
    連絡取り合いましょう!

    返信削除
  4. おぉぉ!! ナオミさん! 高知~香川にいくのですね!!
    てことは、Shopはどうされるのですか?! (@o@!
    ⇒ともかくお店のHP&blogみてみます!!

    はい、ぜひに!嬉しいですっ
    高知だと来月はアンパンマンミュージアムに行く予定ですし
    香川は近いのでいつでもGo!できますっ☆
    わーびっくりしました~~ でも嬉しいです~~(^u^)/

    返信削除