2011年10月4日火曜日

秋のあすたむらんどと 野外フェス♪


秋晴れの日曜日
じぃじとふうちゃんと 突然思い立って
あすたむらんどへ遊びにいってきました

この日は四国放送の記念イベントと題して
なんと あの "トイレの神様"の上村花菜さんが
あすらむらんどで フリーライブをするのだそう...!!

他にも 美味しい屋台やアクションヒーロー劇もあったりで
なんだか楽しそうだぞ---! と 物見遊山な3人

お昼前に向かったのに
いつもはガラガラな駐車場も、満員ギリギリ

それもそのはず
徳島以外にも 香川や高知 はたまた関西方面からの
車バックナンバーもちらほら、たくさんの老若男女の皆さんが 
"トイレの神様"を一目聴きたくて 集まっていたのでした



わたしのお目当ては
あすたむらんどのアトラクションたちよ!


夏は噴水プールで大興奮 だったけれど
秋はこんな楽しいプレイランドがたくさんなのです




キャーキャー!!




ふむふむ...
これはどうやって遊ぶのかしら....




母がカメラとベビーカーであたふたしていたら
いつの間にか迷路コーナーへダッシュするふうこさん



なんと
その瞬間 この一瞬で

ふうちゃん迷路に迷い込み
母は娘を見失ってしまい ややパニック!


↓足元を覗きこんだら, あんな遠くにおりましたよ... ヒヤヒヤ..


"ふーちゃん---!! " て母の叫びに↑ ハッと気付いたであろう様子




あ~~~ びっくりした~~~!




たくさん走って遊んだから
お腹もぺこぺこです

カレーライスを2杯おかわりして
隣のおばあちゃんたちに 
ジャジャーン!のギャグ?をいっぱい披露して

上村花菜さんのリハーサルだけ
ちょこっと芝生で聴いたら

ねんねのポーズでお昼ねを要求してきたふうちゃんでした


あすたむらんど, これからの季節も
どんどん遊びたおしていきますよ--!

0 件のコメント:

コメントを投稿