2011年10月9日日曜日

ひゃっほう!!


















今日の1日を 

ひとことで表すなら

まさに

" ひゃっほう~~!! "



走るのがたのしいぜ!
体をうごかすのって面白い!

朝6時からお昼まで全開疾走ガールのむすめさん
おっかける母はちょっと大変ですけれど
こんなに笑顔ならば まぁいいか


※またしても徳島あすたむらんどで週末をむかえた我々でした(^^;;

2 件のコメント:

  1. midy  2011年10月16日 22:02

    先日の四国放送のイベント私も参加してきました♪
    私は土曜でした!日曜に行ってたら会えたかも・・・
    残念です。

    この遊具?は「わんぱく砦」という名前みたいです。
    土曜もこの砦には子供ちゃん達がわんさかでした。
    その子供ちゃん達の中、友人と二人でまるでふ~ちゃんと
    同じ様にてくてく歩きするすると登ったり降りたりして
    きました。

    何やってんだ?って感じですね。

    私はふ~ちゃんの遊び友達になれると思ってます(笑)

    いや~楽しかった。さつきちゃん、ふ~ちゃんまた遊んでね!

    返信削除
  2. おぉぉぉ!!! midyさんのコメント、今しがた気がつきました (@o@;;!!
    すすすすすみませんっつ!!! がーん!

    11月初旬も、徳島へ帰省しますよ~~
    また一緒に遊んでくださいです☆(^^)!

    ちなみに東京にはあすたむランドのような
    すばらしく無料のプレイランドはありません。涙。
    毎週のように遊びに行っていたあすらむランドが懐かしいです..!

    返信削除