2011年10月17日月曜日

カワイイネ












ふうちゃんのおしゃべりが
日に日に頼もしくなってきました

車にのったら
"じぃじ うんてんちゅ--!"

おうちにいると
"ばぁば ブーブー(に乗ってお買いものにいっている)"
"あた おうち--!(でお留守番)"

私が教習所から帰ってくると
""ママ ブーブーで ドーンしたの! (ママが送迎車から帰ってきたの)"

などなど...

この歳のこどもならでは の
くちゃくちゃで可愛い喋り方で
一生懸命 話しかけてくれるのです


おままごとも大好きな遊びのひとつ
毎朝お外にでては, じぃじはこっち! ばぁばはこっちじゃ!と
立ち位置から持つものまで指定してきて
ふうちゃんの舞台がくりひろげられるのでした


かわいいね~! も
最近 彼女のボキャブラリーに入りました
お花をみたら ツンツンさわって
"カワイ---ネ!"

うんうん ほんとだね 可愛いかわいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿