2011年10月30日日曜日

ふたたび、東京生活はじまりました



わわわ
気づいたらまったく日記をかけておりませんでした!

先週末くらいから東京にもどりました
ふうことインフルエンザの予防接種を受けたり
旦那さんの映画の仕事がやっと一段落したり
ともだちと一緒に遊びに行ったり

ともかく
ふうこも家族も
みんな元気でやっています!


東京人の生活のスピードは はやくて
徳島のゆったりしたペースからまだまだ抜けきれてませんが
ときどき日記も書かなきゃな,


上の写真は
はぐみちゃんと渋谷のこどもの城で遊んでいるところ
水彩絵の具で好きにぬりぬりしてよいのですって!
眠気もあってか, ふうこさんはポケーっと
はぐみ画伯の筆さばきに見とれているのでした。



※今夜はお隣さんご一家のハロウィンパーティへお呼ばれです
ふうこさん 猫娘の衣装で 参加してきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿