2011年11月6日日曜日

お稚児さん, 初体験です










日記をどんどん書かなくなってしまい....
気づいたらふたたび徳島に戻ってきております (- - ;;


今日は近所の檀家さんで催されました
親鸞750回忌法要のお稚児さん行列へ参加してきましたよ


楓子さんはいちばん小さいサイズの衣装を着用
それでも裾まわりは大きくて
おばあちゃんが寸法つめてくださいました。感謝!

お寺のまわりをえっさえっさと歩くだけなのですが
楓子 まったく歩かず.....


まわりの同じくらいの赤ちゃんだって歩いてるよ---
おわったらお菓子たくさんもらえるよ----

考えるかぎりのエールを送ってみたもののすべて虚しく
秘密兵器のアンパンマンジュースで後半やっと歩き出したのでした


というわけで
今回の徳島帰省, 目的の1つが無事終了!
あと2~3こ 滞在10日間で 大きなイベントを控えております
今年は風邪もひかずにモリモリ元気な楓子さん
もう少し がんばっていきまっしょいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿