2011年11月8日火曜日

今日のご予定は??






東京にいるときは 毎日どこかの公園へいって
高島屋でちょっと一休みしてから
自転車かバスでおうちに帰ってお昼寝...zzz
( これから週4でプールに通うので, またリズムが変わるのだろうけど...)

ちょっとづつ違うけど 大きくみたらあまり変わらない毎日
それが心地よいともいえるのですが

今回の徳島滞在は
わずか10日間, ということもあってか
毎日毎日が一大イベント! のような盛り上がりです

前日の夜ごはんどきに
家族みんなで 今日はどこいく~? 明日は誰と会う~?

そして昨日は突然の嬉しい来客(迎客?)
旦那さんの幼なじみnaoko-san&nono-chanたちから
"今日のご予定は?" のお誘いも (^o^)!

夏以来だったけれど
nono-chanはもちろん ふうこもお互いを認識していたようで
会うなり 「nono-chanや~~☆」て ちょこちょこ付いてまわっておりました
naoko-san, おしゃべりで来て嬉しかったです!
年末はぜひ家族でご飯たべましょう~~☆



そのあとはばぁばのお友達のおうちへ
自他共に認める "じーじ No.2" 様のおかげで?!
ふうこはまたひとつ 徳島に実家をみつけたような
あっぱれな寛ぎ方を披露してました....

おじさま&おばさま, 賑やかにお邪魔致しました!



さぁ 明日のご予定もワクワクです♪
今のところ風邪っぴきの様子もなく
親としてはたいへん有難い!! 我が家のジャイ子さんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿