2011年11月9日水曜日

おともだちと一緒に徳島動物園☆

この日を今かいまかと待ち続けて
早数ヶ月...

疎開生活も終りをむかえ
そろそろ東京に戻るまえに
プール教室で仲良くなりましたakane-chan親子と
徳島動物園へあそびにいってきました


ふうちゃんより1歳お姉ちゃんのakane-chanは
弟のkeisuke-kunがいるからか
とても面倒見のよい, おませで可愛いらしい女の子♪
ちょっと転んだって "わたし 強いんだから 泣かないのよ" なんて
健気な口調でいってしまうのですよ

ふうちゃんは, 普段は100%イヤイヤ時期なのに
akane-chanがいうことなら何でも聞きます
いつもならすぐ抱っこ~~! の我儘さんは
akane-chanが手をつないでくれるおかげで
なんと4時間も歩き走り回っておりました!


大好きすぎて
何をしても笑いあってて

ばぁばも私もakane-chanママも
みんなみんな楽しい時間でした























↑最後, モルモットが恐くて結局リタイアしたふうこさん...
両腕組むのは, あ--やっちゃった! 的な最近のお決まりポーズ。


また徳島に帰ってくるときには
一緒に遊ぶことを約束して, お互い解散しました
故郷で良きお姉さんをみつけることができて
ふうちゃんはほんとに幸せ者だなぁと
感謝×2なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿