2011年11月14日月曜日

ひとくぎり



先週末をもって
長かった徳島での生活が終わってしまいました
気がつけば半年も居させていただきました

ふうちゃんは徳島のお家をHOMEと思っているようで
東京へ戻る飛行機のなかで なんども
"あた おうち帰るの--- おうち帰るの---! "と泣いていました

美味しい空気とご飯と
じぃじばぁばかよちゃん 親戚や友達みんなと
しばしのお別れです


また年末に帰って 徳島でたくさん遊ぼう!! と
早くも心に誓った母でした


こんなblogで書くのもなんですが....
徳島のおじいちゃんおばあちゃん皆様
たいへんたいへんにお世話になりました
本当に、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿