2011年12月10日土曜日

横浜の赤レンガへいってきました☆


先週末は横浜の妹のところへ
おばあちゃんと一緒に遊びにいってきました

みなとみらい駅から横浜赤レンガへむかう道
海がみえたり 観覧車がまわっていたり
広場で大道芸のおにいさんがボールを高く投げていたり

ふうちゃんいつもと違う光景に
"みて---! おふねだよ---!"
"みて---! うみだよ---!"
みてみてみてみて攻撃が止まりません...(TuT;;

もちろん
今日会えるのを楽しみにしていた
いとこのsumiちゃん!

ふうこさんは
会うなり, 前日夜から練習していた
「おもちゃどーぞ」を しょっぱなから強引に行ったり
sumiちゃんが行く先々に
指差し確認「そっちはパメよ(ダメよ)!こっちよ!」などなど....
なんともはた迷惑な姉御肌をふかしまくっておりました。。







2人とも食べます食べます!
sumiちゃんはレタスだって食べれます!
ふうこはこのあと大泣きし
sumiちゃんのチャイルドシートをぶんどってしまいました。。



さいきんピースサインが指3~4本に増えてます
(そして目線も ちがうママさんのカメラへ...)



これはsumiちゃんの手をつなごうと
おそらく強引に誘ったであろう図



この日いちばんの笑顔はこちら
知らないお兄ちゃんたちに紛れこんで
追っかけっこしてもらってました (@o@;

いやはや
2歳と1歳半のいとこたち
あんまり噛み合いませんでしたが
もうちょっとしたらお人形さんごっことか
一緒にする日がくるのかな?

なんとなく
ワーワーギャオーギャオーと大騒ぎする姉を尻目に
マイペースにニコニコ楽しそうに遊ぶ妹の姿が
見えないでもないですが.....汗。



※この夜 いろいろとお祝いものが届きました!



yumiさん
ありがとうございました!!

引っ越しをして以来
贈り物たちを沢山頂いているので
まとめて写真で自慢をさせて頂きたいと思います! (キリッ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿