2011年12月12日月曜日

ありがとうの贈り物をありがとう



今日は天気が良く
撮影するにも良い光がたくさんだったので

お友達ママさんから
素敵で 可愛くて これはヤバい----!! と
一人で絶叫していた贈り物たちを
撮影してみました




tommyさん手作りの
首マフラー

わたしとふうちゃん用に なんとすべて手作りです!!
生地のセレクトといい 中のフェルトの温かさといい
おまけ?についていた刺繍のブローチといい

ポカポカ心もからだも温かい
素敵な頂き物でした

tommyさん 改めて ありがとうございました




横浜の夜に届いた
bonpointのピンクのなんとも可愛すぎるラッピングに包まれていたのは
青いお目めのねこちゃんでした

母、あまりの可愛いさに
鼻血がでちゃうんじゃないか! てくらい
大興奮してしまいました....

yumiさん 
申し訳ないくらいのお心遣いを ありがとうございました!
にゃんこ, 彼女のお供レギュラー入りしておりますっ




先月我が家でご飯会をしたときに
引っ越しお祝いとして頂いた
キッチンアメニティーたち

hitommyさん お洒落すぎる贈り物を いつも感謝×2です!
オーガニックのスプレーや洗剤たち
ついつい使うのがもったいなくて
ディスプレイに従事しちゃってます (>u<;;

あぁ 貧乏性な自分がかなしい....





今まで頂いたものを
タグだったりお手紙だったり
ラッピングの紐だったり
ちょこちょこっととっておいて キッチン横に貼付けています
思い出しては 可愛いなぁ~ とニタニタ。感謝×2 

そんなわけで
ここは「ありがとうの壁」とでも名付けておこうか

1 件のコメント:

  1. はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいています。
    こちらの記事にのっているステンレスの棚?はどちらのものですか?とっても可愛いので気になりました。よければお返事ください♪

    返信削除