2011年12月15日木曜日

地上の朝ごはん



"ママー 
トーグルトと
コーンクレークほしいー"



朝ごはんは こうやって 窓ガラスごしに
彼女の決まった位置で 机をおいて 
決まった位置に お供たちを並べ
ご飯はかならず 自分で食べたい!

ときどきカーテンに隠れて
食べることだってあるわ
そのほうが楽しいんだもの

外から丸見えだって構わないの
いつも散歩しているワンちゃんや
向かいのおばちゃんが手を振ってくれるんだから
あ、バスがみえたよ~~~



我が家のリビングは足元まで窓
なので カーテンがないと
なかなか丸見えです...

ふうちゃんはカーテンをめくって
窓とカーテンのあいだにできた隙間が
好きなんだそう。
丸見えの窓から、
そのとき見えたものを 逐一 報告しております


そんなわけで

写真に撮ってみたら
地上で朝ごはん食べてるみたいだ







先日は
徳島のおばあちゃんから
アンパンマンのパンツもいただきました!!

徳島のたくさんのお野菜と, お米!
果物もいっぱい入っていました

お義母さん いつもいつも 本当にありがとうございましたっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿