2011年12月16日金曜日

クリスマス会はじまりました☆


先日は
azuちゃんのおうちに 家族みんなが集まりました
su-kunのお誕生祝いと クリスマス会と
今年パパさんたち頑張りました! のお疲れさま会(←azuちゃんの粋な計らい!)

ほかにも
いっぱいお祝いしたいことを
いっぱいお祝いして

プレゼント交換には
さすが長年の友のパパさん同士
内容が かぶっちゃったりして
(考えることがおんなじなんですねぇ~ でもどっちも素敵な贈り物でした!)

ふうちゃんは 乙女なプレゼントに目をキラキラ
ご飯を食べることを忘れて
終始 おもちゃに夢中、というか必死に遊んでました...( - u - ;;


いつもいつも
プロのお店に来ているような
美味しいお料理でおもてなしをしてくれるazuちゃん
ほんとうに、ご馳走さまでした!!






上とは関係ない写真ですが↑
クリスマスのデコレーション 参考にしたい写真を発見。。
リボンの配色がかわいいですなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿