2011年12月21日水曜日

ボーダーの彼氏




ふうこさん
2歳を目前にして
素敵なボーダーの彼氏ができました♡



ざんねんながら
既婚者ですけど....


当日のあまりの(一方的な)ラブラブっぷりに
新婚の奥さま 同席のお姉さま方々 大爆笑。
そのようすは後ほど改めて

まずはふうこさんの
好きな男性にお世話されている
幸せ~~♡なようすを
2枚の写真からお察しください....



※ちなみにこのとき撮影中のパパさん
   写真送ったら エェェー! てびっくり焼きもちだったそうな。。

2 件のコメント:

  1. 素敵に紹介してくれてありがとー!!!
    なかなかネットする暇がなくて、コメント遅れてごめんね。
    私もブログにかきたい!!!

    IKEAの赤のオブジェひも通すのめんどいよね。ウケた!
    我が家も花壇にやったんだけどめんどくさいって思ってたら、
    いきなりすーがそのまま紐とおすとこを木の枝にさしてて!!!
    これでめんどくさいのがなくなりました。。。

    おためしあれ!さすがすー!

    またあそんでねー!!こないだは色々もらっちゃってすみません。。。

    返信削除
  2. azuちゃん

    こちらこそ、先日は美味しいお料理とケーキまで!
    本当にご馳走様でした!! IKEAの赤オブジェ、すーくんさすがだね!!
    やったぜ〜と試してみたら、IKEAの固くて微妙に太い?枝に
    入らなかった。。(T_T) とほほ。
    でも、それでふんぎりがついたのか、そのあと一人で延々紐結んで完成させましたっ(@@;;

    来年、またみんな家族で集まれたらいいね♡
    そして入院手術も、どうか、うまくいきますように...!!!

    返信削除