2011年12月22日木曜日

憧れのレイ兄ちゃん




このネタ
なんどもなんども同じことばっかり書いてますが
ふうこは レイ兄ちゃんが大好き! なのです

旦那さんのお仕事を通じて
仲良く遊んでもらっております ひとみさん家族の息子くん
ふうちゃんは"レイにいに♡"と呼んで 彼のそばを離れないのです

2歳のふうちゃんにとって
4歳の男の子の遊び方とか
更には ふうちゃんをしっかりかまってくれる
レイ兄ちゃんの優しさとか
いろいろが全て大好きなんだろうなぁ


先日はそんなひとみさんのおうちで
クリスマスパーティがありました!

案の定 夕方早くからお邪魔したにもかかわらず
解散の21時過ぎまで ずっとずっとレイ兄ちゃんのまわりを
キャーキャー♡遊んでいたふうこさんでした....





ご飯がとってもとっても 豪華!! でした
この写真のチキンのオーヴン焼き にんにくも丸々入っているのですよ
にんにく好きの旦那さんも嬉しそうに食べてました
もちろん私も レイ兄ちゃんに夢中のふうちゃんをほったらかしで
パクパクもぐもぐ ワインもいっぱい呑んでしまったのでした...


はじめましてのお友達ご一家も一緒に
さいごは プレゼント交換も行ったのですよ
我が家は ムーミンのDVDと ママ用にハートのピアス!
ふうちゃんは我が家にある仏語のムーミン絵本が
気になっていた最中だったので、グッドタイミング!

贈り主はというと....

やっぱり レイ兄ちゃん家からのだったのでした(@o@♡



ひとみさん
素敵なクリスマス会をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿