2011年12月28日水曜日

クリスマス会 インテリアつながり篇








24日は親しい友達家族と
クリスマスパーティ予定でした

息子くんたち 流行のおたふくやノロにより
2組かなしみの中 欠席....
(新年会リベンジですね!)

合計 3 家族で 和気あいあいなクリスマス会となりました


偶然にも我が家をのぞいた2 家族が
インテリア関係の仕事をしている!
旦那さんは関西出身!
そして四国ネタになぜかみんな熱かった...!

いろいろネタがかぶっていて
ワインもあいまって
会は大賑わいになってくれました(^o^;;♡


うちの旦那さんはお仕事で
夜に遅くの参加でしたが
こうやって家族同士でつながれるのは嬉しいものですねぇ


pon一家&hokazeさん一家
素敵な時間をありがとうございました...!!


※ピザ釜, かならずや修理にだして 新年使いたいものです...
(クリスマス会のメインがピザ釜で焼くピザだったのに....涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿