2011年12月12日月曜日

ベンガルさんと タマコさん





贈り物 といえば
先日 旦那さんの幼なじみの naokoさんから

新居のお祝いということで
アートフラワーと観葉植物を贈ってくださいました!


引っ越して以来
疎開で長期不在だったのもあり
インテリア部分が手をつけられないまま
悶々としていたのが 玄関スペースでした

naokoさんはフローリストさん
そんな悩みをメールに託したところ
玄関スペースのための
観葉植物とお花を考えます! とのお返事をいただいたのでした


そして届きましたのが
上の写真の
ベンガルさんと
タマコさん!!!


"ベンガルさん" は
お水やりは2~4週間に一度でよい という
超ズボラな私でもお世話が可能! な
見た目も中身も 素敵でありがたい植物さん


ネーミングといいお花のデコレーションっぷりといい
すべてが自分の好みすぎるアートフラワーが
"タマコさん" ♡

乙女な女子の皆様ならば
この花瓶の色やデザインだけで
一杯お酒が呑めてしまうんじゃないでしょうか....!!


タマコさん
何度観ても
惚れ惚れしちゃいます....







まだまだ改良の余地おお有りの玄関ですが
ベンガルさんとタマコさん,
あと「T F S」家族のアルファベットのオブジェまで(感激) !
naokoさんのおかげで ステキ感が増しました


naokoさん
本当に 素敵な贈り物をありがとうございました...!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿