2012年1月2日月曜日

4世代集合でした






これは昨年末のこと
ゲリピーさんも落ちついてきたので
徳島帰省の前に
東京のひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんの
お家へ年末のご挨拶へいっておりました

思えば
311の地震より前に会ったきりで
ひさしぶりのご対面
ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん
ふたりとも元気そうで
ほんとうに何よりです


ふうちゃんは
最初はおとなしく固まっていたものの
中盤から
"3.2.1.ダー!!"って
みずからソファからのダイブを繰り返しておりました...


家族みんなが健康でいることが何より
皮肉なことに 昨年の地震をきっかけに
より一層、強く思うようになりましたね
2012年は 今まで以上に 顔を合わせていければなぁ

そんな振り返りでした


0 件のコメント:

コメントを投稿